よくある質問

ご注文について

  • 電話で注文できますか?

    お電話のみでのご注文はお受けしておりません。

    住所や名入れ内容の聞き間違えなどから商品製作、発送作業にミスが発生するのを防ぐため、 インターネットからのご注文・メール・FAXをご利用いただくようにお願いしております。

  • 納期はどれぐらいかかりますか?

    注文確定後、約5営業日で商品発送となります。

    各商品ページに納期の記載がございますので、そちらもご確認ください。 お急ぎの場合、有料オプションをご選択いただく事で納期短縮も可能です(条件あり)。 ご希望の納期がございましたら、臨機応変に対応させていただきますので、お気軽にご相談ください。

  • 送料はいくらかかりますか?

    送料は以下の通りとなります。

    注文合計金額が19,250円(税込)以上の場合
    ・本州、四国、九州→無料
    ・北海道→1,540円
    ・沖縄→2,750円

    注文合計金額が19,250円(税込)未満の場合
    ・関東、中部、近畿、中国→990円
    ・東北、四国、九州→1,210円
    ・北海道→1,540円
    ・沖縄→2,750円

    ※大型商品の場合、注文合計金額にかかわらず送料が発生します。

  • ポイント・クーポンはどうやって使用しますか?

    「カート」→「ご注文手続きへ進む」→「お届け先の入力」画面で使用可能です(ログインが必要となります)。

  • 領収書は発行できますか?

    可能です。

    ご希望の場合、「注文確定画面の備考欄」に領収書発行希望の旨・宛名をご記入下さい。 ご入金確認後、メールにて領収書をお送りいたします。

  • 注文後、メールが届かないのですが?

    フリーメールアドレス(Yahoo!やGmail等)や携帯キャリアのメールアドレスは、 迷惑メールフォルダに振り分けられる可能性があります。
    お客様が注文確定された時点で、弊社のメールアドレス(info@daiei-sangyo.jp)から自動配信メールをお送りするシステムとなっております。 注文確定後メールが届かない場合は、迷惑メールフォルダ等をご確認ください。

デザインについて

  • 社名や電話番号などの名入れをすることはできますか?

    可能です。

    商品ページの「名入れ内容」欄にご記入ください。ロゴやQRコードも記入することも可能です。
    注文確定後の校正(完成デザイン)確認は行っておりませんので、入力間違いにご注意ください。

  • 既製デザインのタイトルや文章を変更することはできますか?

    一部商品は可能です。

    商品ページの「デザイン変更内容」部分に「タイトル」「文章・案内文」「名入れ内容」「色」「書体」等ご希望の変更内容をご記入ください。

  • 企業ロゴを入れることは可能ですか?

    可能です。

    商品購入後、Adobe Illustratorのデータを専用フォームからお送りいただきますようお願いします。
    Adobe Illustrator以外のJPEG、GIF、PNGなど画像や写真などでも対応可能ですが、 画質やサイズの関係でそのまま印刷に使用できない場合は、弊社にてトレース作業が発生しデザイン製作費が別途必要となります。
    使用可能か判断が出来ない場合は、注文前に弊社にて事前に確認させていただくことも可能ですので、お気軽にご相談ください。

  • QRコードを入れることは可能ですか?

    可能です。

    商品購入後、QRコードを専用フォームからお送りいただきますようお願いします。
    実際に読み込み可能か確認後、印刷いたします。
    サイズや解像度が極端に低いQRコードは読み込みができない場合があります、ご注意ください。
    弊社にてご用意することもできますのでお気軽にご相談ください。

  • 特注サイズで製作することは可能ですか?

    可能です。

    商品ページに記載されているサイズ以外にご希望がございましたら、 臨機応変に対応させていただきますのでお気軽にお問い合わせ下さい(別途お見積り)。

  • 事前にデザイン案を確認することはできますか?

    可能です。

    納期短縮の為、通常この工程は省略させて頂いております。
    ご希望の場合は「注文確定画面の備考欄」にデザイン確認希望の旨をご記入下さい。
    注文確定後、デザイン案が完成次第、ご登録いただいたメールアドレス宛に送らせていただきます。 お客様によるデザイン了承の返信を頂いてから商品製作の流れとなります。

  • オリジナル商品のデザイン訂正は無料ですか?

    ご注文のデザインプランによって回数が異なります。

    詳しくはこちら

  • 「エクセル」「画像・写真」「手書き原稿」などからオリジナルデザイン商品を製作することはできますか?

    可能です。

    注文確定後、専用フォームからデータをお送りください。
    弊社にて印刷専用データに変換して印刷します(デザイン調整費が必要となります)。
    複雑な色使いのデザインは印刷できない、もしくは印刷時の色味が変わる場合がございます。

  • 以前に注文したものと同じデザインで再注文できますか?

    マイページの注文履歴から同じ商品をご注文いただく事が可能です。
    デザインデータは過去2年分を全て保管しておりますので、同じデザインで再注文は可能です。

キャンセル・返品について

  • 注文後にキャンセルできますか?

    注文確定直後で、デザイン製作工程に入っていない場合に限り可能です。
    のぼり旗・プレート看板は注文確定後、デザイン製作となるオーダーメイド商品となります。 デザイン製作工程に入ってからのキャンセルは原則不可となります。

    オリジナルデザイン商品におきましても、注文確定前にデザイン製作作業が発生した場合、 キャンセルとなった場合でもデザイン製作費のみはご請求となります、予めご了承ください。

    注文確定後の流れ
  • 注文した商品を返品できますか?

    お届けした商品に不具合があった場合に限り、可能です。

    オーダーメイド商品の為、お客様都合の返品・交換・キャンセルは原則としてお受けできません。

    破損や印刷ミスなど不具合のある商品の場合に限り、商品の返品・交換を承っております。 7日以内に弊社まで電話かメールでご連絡ください、商品の返品・交換をさせていただきます。

    返品対象商品
  • 届いた商品のイメージが違うのですが返品できますか?

    原則、返品交換はできません。

    実際に設置した際のイメージ違いやモニターやプリントアウト用紙との色の違いによる返品はお受けできません。 商品に関しましてはそのような事象が発生しないよう、事前にメールにてデザイン原稿をお送りしてご確認頂き、お客様の了承を得てから商品製作段階に入ります。 パソコンモニターや家庭用プリンターは種類や環境や設定によってそれぞれ色が異なりますので、弊社製造物と出来上がりの色目・色調に違いがあることをご理解いただいた上で、ご注文ください。
    商品の材質やサイズについては、ご注文時に商品ページの説明をご確認いただくか、ご不明な点についてはご遠慮なく事前にお問い合わせください。 実物商品の質感や色合いを無料で確認できる材質見本もご用意しておりますのでご利用ください。(材質見本請求はこちら

会員登録について

  • マイページにログインできない

    【ご登録時のログインID(メールアドレス)が分かる場合】
    こちらからパスワードの再設定を行ってください。
    ご登録時のメールアドレスにパスワード再設定用のメールをお送りいたしますのでこちらから送信してください。

    【分からない場合】
    弊社までお問い合わせください、お調べします。

  • ポイントの残高履歴を調べることはできますか?

    「マイページ」内から確認可能となっております。

  • 以前、会員登録したかどうか忘れてしまった

    「お名前」「社名」「メールアドレス」「電話番号」等から登録状況をお調べいたしますので、お問い合わせください。